それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE


- - -
Q.アビスを要約すると?

A.↑画像


そう言えばこの写真をかれこれ半年程携帯の待ち受けにしていました。
一般人には見られてないから大丈夫だ、問題ない。
ヲタクには見せびらかして皆に「ねあさんが可哀想!」と非難囂々です。何故!
昨年の写真(日記も!)を全くアプ出来て無かったので暇な時にチラホラ上げてゆきたいと志しを言う事は無料だから良いですよねー

今月の終わりにバンビと馬鹿騒ぎ合わせをするのでとても楽しみです。
楽しみ過ぎでヤフオクと密林さんの履歴が全部ショットガンになってしまいましたとさ....oh..
いやしかし僕はイサカのショットガンが欲しいんです
サンタさんにお願いすれば良かったなー
日々 - -
お久しぶりです


あけましたねおめでとうございます。
かなり長い間放置してしまいましたが生きてます
相も変わらずヴァンルクが大好きなのでねあに生け贄になって頂きましたルークちゃんくんかくんか
随分放置した割に閲覧頂いてる方達が居た様で申し訳無いです
久しぶりに日記を書くので何書いて良いのか解らないですが新年のご挨拶までに!
今年も宜しくお願い致します
今年の抱負は引き続き色んなルークちゃんをぺろぺろして生きたいです
- - -
今月から虎フェアー開催します
 
もうりぺろぺろ

皆さんトロピカルやっほー!
携帯が1ヶ月止まってしまってる一抹屋さんです^^良い大人恥ずかしい^^^^
携帯が無いので筋トレに励んでる最近なのですが何故か始めてから絶賛お腹下し中です
何故携帯が止まってるのかと言うと家庭内に強靭な借金取りが居るからです、逃げれない現実よ....借金取りェ.....
携帯は止まれど今週末のオンリーには行きたいので今から滾ってます、そんな使い方だから携帯は止まるのです。
去年の冬コミから半月程即売会に行って居ないので既に小銭崩しで準備は万全です

話は変わって最近エルシャダイに興味津々ですイーノック!
公式サイトしか見ていないのでどんなゲームなのか知識零なんですがどうにもアサシンと似た臭いにたじろいでいます(一抹屋さんは唯一アサシンクリードを積んでいます)

あと魔法少女まどか〜とかデュラララ!とか化物語も見てたりしてました。
デュラは始めてあのタイトル見た時に「どるるる?」と読んでた自分を思い出して一人で恥ずかしい気持ちを噛み締めてたりしてました。今は読めている、大丈夫だ問題ない
オープニングがまんまバッカーノじゃないって思ってたらミリアイザックペアが出て来て^^^^^^^^ってなりましたwwww成る程wwwwww

今月末から6週連続でイベント参戦予定なので何処かでお会いした際は皆さん宜しくしてやって下さい。
廚二→人妻→人妻→ダサイ→廚二→おっぱい
の順で参加してるので!ヒントが変?大丈夫だ、問題ない!
あ、今月の終わりから携帯は復活するので合わせの皆さんはご心配なく〜!連絡するの忘れてた^^^^イーノック!
日々 - -
23.01.アビス(晴海)

今年の初出しのイオン様とアリエッタ+ヲルのヲルエッタのイベントレポです。
オリジナルイオン様が大好きなのですがどうにも悲しい結果しか残らなくて切ないです。
後半のジェイドとアニスの写真もオマケ程度に載せときます。
あとゲストの陸兎さんが唯一の見所です。

アリエッタ+アニス☆ヲル
ミュウにピントを持って行かれた人+マトモな写真が無い眼鏡☆一抹屋
二次元から出て来ちゃった三成様☆陸兎さん!
続きを読む >>
イベントレポ - -
あけましておめでとうございます。

主に遅刻しない様に努めますですのー

前回の日記から間が開きましたが毎日どうしようも無く元気です
元気過ぎて年末から年始にかけてとんでもなく寒い地方に出稼ぎに出てたりしてました。
マイナス16度の晩などがあったので色々な感覚が狂って帰って来たんですがやっぱり都会のお金を払えば何でもその場で買えるシステムは素敵だと思いました。
向こうでは缶ジュースしか購入出来なかったので切なかったです、そんなおもひで。

今年のコス初めは来世で着用予定だったイオン様でしたまさか今世でやる事になるとは夢にも思って無かったんですが現実でした。
写真のミュウは同行したヲルエッタが制作してくれたんですがミュウを抱えて撮影すると大体の写真でミュウにピントを持っていかれて凄い自己主張率でした、はんぱないですの。
ちなみにこの日の後半にジェイドとアニスのペアにもなってたりしました久しぶりのコスなのにえらいやり散らかした感が否めない一日になってしまいましたミスティックゲージですのー

日々 - -
乗車の際は皆さんから一筆頂きます
先日の蝶々鴛鴦合わせの一枚!この二人好き過ぎる^^^^

どうもどうもお久しぶりです。
皆さんに心配されながらも教習所に勤しむ最近です。
乗車は100%問題無いのですがどうにも知力が残念なお知らせなので学科でつまづきまくって日々涙目です何回テスト受ければ良いのやら...因にもうすぐ問題用紙が一周してしまいますoh.....
学科に難有りですが運転はね!問題無しなので!
是非皆さん免許取れた暁には一緒にドライビィングにね!行きましょう!行き先は東北限定ですがね
先日ドSS(ドエスの複数系)にこの事言ったら乗車拒否されました、何故!
運転に自信ありって言うのに遺書書いてから乗車しないと駄目だって言ってましたドイヒー!ドイヒー!
多分乗り合わせて問題起こすとしたら標識無視で点数取られるとか罰金程度なんで、ね!
命まで取られないと思うんで是非奮ってご乗車下され!笑

なんでこの話かって言うと今日テストで44点→41点→36点の順で駄目だったので流石に心折れそうだからです。何故下がる!

日々 - -
2010.9.19.真庭忍軍合わせ(inよみうり)
 
この日の写真は私だけがカメラ目線の写真が多かった

オニュウのペンタブとフォトショを使いこなせいまま此処最近毎日写真編集をしてるのですが一向に上達する気配がありません

沢山レポが溜まってるのですが一番新しいレポから失礼いたしま!
この日は津好とまにわにで森行きたいねー行きたいねー、と言いながらイベント情報を粘着して探してたんですがよみうりが出て来た際に
キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
とお互い同時に連絡しあったりする程に森に行きたかった二人のレポ写真です
この日の二人の色合いが自然色過ぎて絶対声かけて頂けないと思ったのですが刀語レイヤーさんや作品スキーさんと交流が出来てしわわせですた!でも私達のどちらで刀語だと気づいたのかは結局聞けず仕舞いでした^^<尺的にも登場順的にも蝙蝠だってのは解ってるよ!
貫徹で参加してたんですがこの日のデーター見返してたら私だけが明らかに集中力散漫してる写真が多過ぎて爆笑してましたいや、反省してましたねーほんとねー

続きを読むで写真ですが思ったより多くなりましたのでネタも普通のも混在してます
蝙蝠さん☆津好
秋仕様のイエティ☆ズボンが気を抜くと脱げそうだった子

続きを読む >>
イベントレポ - -
更新忘れてました
格好良い手裏剣の投げ方を講義してる川獺君の図。何をどうしてこうなったのか私も解らない

どうもどうもブログの扱いが雑な事に定評のある一抹屋です
最近は刀語のまにわににお熱過ぎて名古屋まで遠征に行ったりしてました。
先日はよみうりで津好と蝙蝠川獺コンビで遊んでもらったりしてました^^しわわせ〜
調子に乗って狂犬ちゃんを今週出そうと思ったら全然無理でした^^仕事カツカツ過ぎる
会場に遊びに行くと少しづつですが刀語レイヤーさんと交流させて頂けて嬉しい限りです
話かけられると貪欲に絡むので私だけがいつも幸せです皆まにわにやろうぜ!忍ばない忍達の可愛い事可愛い事
レポが溜まりまくってるので暫くイベントに行かないので上げて行こうと思います〜
来月はまにわにの夫婦合わせが出来るので蝶々さんを姫抱っこして写真を撮ってこようと思うので筋トレに励む最近です^^重力無効化
日々 - -
速報
ノーヒントで書いた割に大まかにあってた^^^^あと30キロ位痩せないとパーティーに入れないラピード

初めてペンタブで描いた絵がこれか...
眠い、限界、寝ます
日々 - -
リサイズの謎
山の仙人毛利様に見つかった村人元親の図

リサイズの方法がようやっと解ったかも!しれない!(まだ解ってません)
そんなこんなで画像に(リサイズに)時間割かれて今宵も日記を書く時間がありません
フォトショ使いこなせる日は来るのだろうか...!
日々 - -
| 1/2 | >>