それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE


- - -
Q.アビスを要約すると?

A.↑画像


そう言えばこの写真をかれこれ半年程携帯の待ち受けにしていました。
一般人には見られてないから大丈夫だ、問題ない。
ヲタクには見せびらかして皆に「ねあさんが可哀想!」と非難囂々です。何故!
昨年の写真(日記も!)を全くアプ出来て無かったので暇な時にチラホラ上げてゆきたいと志しを言う事は無料だから良いですよねー

今月の終わりにバンビと馬鹿騒ぎ合わせをするのでとても楽しみです。
楽しみ過ぎでヤフオクと密林さんの履歴が全部ショットガンになってしまいましたとさ....oh..
いやしかし僕はイサカのショットガンが欲しいんです
サンタさんにお願いすれば良かったなー
日々 - -
今月から虎フェアー開催します
 
もうりぺろぺろ

皆さんトロピカルやっほー!
携帯が1ヶ月止まってしまってる一抹屋さんです^^良い大人恥ずかしい^^^^
携帯が無いので筋トレに励んでる最近なのですが何故か始めてから絶賛お腹下し中です
何故携帯が止まってるのかと言うと家庭内に強靭な借金取りが居るからです、逃げれない現実よ....借金取りェ.....
携帯は止まれど今週末のオンリーには行きたいので今から滾ってます、そんな使い方だから携帯は止まるのです。
去年の冬コミから半月程即売会に行って居ないので既に小銭崩しで準備は万全です

話は変わって最近エルシャダイに興味津々ですイーノック!
公式サイトしか見ていないのでどんなゲームなのか知識零なんですがどうにもアサシンと似た臭いにたじろいでいます(一抹屋さんは唯一アサシンクリードを積んでいます)

あと魔法少女まどか〜とかデュラララ!とか化物語も見てたりしてました。
デュラは始めてあのタイトル見た時に「どるるる?」と読んでた自分を思い出して一人で恥ずかしい気持ちを噛み締めてたりしてました。今は読めている、大丈夫だ問題ない
オープニングがまんまバッカーノじゃないって思ってたらミリアイザックペアが出て来て^^^^^^^^ってなりましたwwww成る程wwwwww

今月末から6週連続でイベント参戦予定なので何処かでお会いした際は皆さん宜しくしてやって下さい。
廚二→人妻→人妻→ダサイ→廚二→おっぱい
の順で参加してるので!ヒントが変?大丈夫だ、問題ない!
あ、今月の終わりから携帯は復活するので合わせの皆さんはご心配なく〜!連絡するの忘れてた^^^^イーノック!
日々 - -
あけましておめでとうございます。

主に遅刻しない様に努めますですのー

前回の日記から間が開きましたが毎日どうしようも無く元気です
元気過ぎて年末から年始にかけてとんでもなく寒い地方に出稼ぎに出てたりしてました。
マイナス16度の晩などがあったので色々な感覚が狂って帰って来たんですがやっぱり都会のお金を払えば何でもその場で買えるシステムは素敵だと思いました。
向こうでは缶ジュースしか購入出来なかったので切なかったです、そんなおもひで。

今年のコス初めは来世で着用予定だったイオン様でしたまさか今世でやる事になるとは夢にも思って無かったんですが現実でした。
写真のミュウは同行したヲルエッタが制作してくれたんですがミュウを抱えて撮影すると大体の写真でミュウにピントを持っていかれて凄い自己主張率でした、はんぱないですの。
ちなみにこの日の後半にジェイドとアニスのペアにもなってたりしました久しぶりのコスなのにえらいやり散らかした感が否めない一日になってしまいましたミスティックゲージですのー

日々 - -
乗車の際は皆さんから一筆頂きます
先日の蝶々鴛鴦合わせの一枚!この二人好き過ぎる^^^^

どうもどうもお久しぶりです。
皆さんに心配されながらも教習所に勤しむ最近です。
乗車は100%問題無いのですがどうにも知力が残念なお知らせなので学科でつまづきまくって日々涙目です何回テスト受ければ良いのやら...因にもうすぐ問題用紙が一周してしまいますoh.....
学科に難有りですが運転はね!問題無しなので!
是非皆さん免許取れた暁には一緒にドライビィングにね!行きましょう!行き先は東北限定ですがね
先日ドSS(ドエスの複数系)にこの事言ったら乗車拒否されました、何故!
運転に自信ありって言うのに遺書書いてから乗車しないと駄目だって言ってましたドイヒー!ドイヒー!
多分乗り合わせて問題起こすとしたら標識無視で点数取られるとか罰金程度なんで、ね!
命まで取られないと思うんで是非奮ってご乗車下され!笑

なんでこの話かって言うと今日テストで44点→41点→36点の順で駄目だったので流石に心折れそうだからです。何故下がる!

日々 - -
更新忘れてました
格好良い手裏剣の投げ方を講義してる川獺君の図。何をどうしてこうなったのか私も解らない

どうもどうもブログの扱いが雑な事に定評のある一抹屋です
最近は刀語のまにわににお熱過ぎて名古屋まで遠征に行ったりしてました。
先日はよみうりで津好と蝙蝠川獺コンビで遊んでもらったりしてました^^しわわせ〜
調子に乗って狂犬ちゃんを今週出そうと思ったら全然無理でした^^仕事カツカツ過ぎる
会場に遊びに行くと少しづつですが刀語レイヤーさんと交流させて頂けて嬉しい限りです
話かけられると貪欲に絡むので私だけがいつも幸せです皆まにわにやろうぜ!忍ばない忍達の可愛い事可愛い事
レポが溜まりまくってるので暫くイベントに行かないので上げて行こうと思います〜
来月はまにわにの夫婦合わせが出来るので蝶々さんを姫抱っこして写真を撮ってこようと思うので筋トレに励む最近です^^重力無効化
日々 - -
速報
ノーヒントで書いた割に大まかにあってた^^^^あと30キロ位痩せないとパーティーに入れないラピード

初めてペンタブで描いた絵がこれか...
眠い、限界、寝ます
日々 - -
リサイズの謎
山の仙人毛利様に見つかった村人元親の図

リサイズの方法がようやっと解ったかも!しれない!(まだ解ってません)
そんなこんなで画像に(リサイズに)時間割かれて今宵も日記を書く時間がありません
フォトショ使いこなせる日は来るのだろうか...!
日々 - -
NO...使いこなせないんじゃねぇ...使い難いんだ
旦那!俺様の顔写ってないから!

携帯を買い替えたりフォトショを初めて買ってみたり真田の二双を担いで5キロ位炎天下を歩いたりしてたんですが全然使いこなせる気配がありません、携帯においては二週間位経ってます
上記の画像もリサイズの方法が結局解らなかったのでジュゲム(此処のサーバー)のリサイズに頼った次第です。意味ぬぇえええ!!
リサイズに二時間位奮闘してたので(笑う所です)色々書こうと思ってたんですがもう力尽きて寝落ちます

意味ねぇえええ!

日々 - -
最新鋭ってすばらしい

おnewなパソコンがあっさり立ち上げられて、普通にセットアップ出来たのに何故か写真編集ソフトが消え失せたので写真加工が何も出来なくなりました
ので、以前にふざけて加工してた清正君の中学生の修学旅行風な写真を載せて置きます

やーホントに全てのソフトが最新なので当たり前の様にヨウツベが見れたりニコニコが何でも見れる様になってるのが感動しました。
以前は見ようとすると全てのウィンドウが強制で消え去ったりしてたので嬉しいです
購入してから約一年位ただ所有してただけのiPodも使える様になってホッしてます
まだまだ新し過ぎて使いこなせない感がムンムンですが名前でも付けて仲良くしようと思います
新しい割にソフトを消し去ったり(根に持ってる)頭の容量が少し少なめででも最新鋭だから....えーとえーとホーエンハイムと名付けたいと思います(※全然関係有りません)
何故なら今鋼のアニメを見て凄絶にお父さんの存在にハゲ萌えてるからですお父さん大好き
多分もう少し煮詰めればヴァンルクレベルまで妄想出来そうなんで話せそうな話が出来るまで黙ってますがその話を話す時は私の周りの誰かが捕まっている様な未来が見えます
来週発売する鋼のファイナルアルバムも購入予定ですいつの間にやらどっぷりです

全然関係無いですが最近汗かく度に風呂に入って多いと一日三回とか入ったりしてたら母上から
「最近マメに風呂に入るから臭くないね」
って笑顔で言われまし た  えー!
凄く衝撃的だったので深く聞けなかったんですが心の決心が着いたら以前の私の体臭について聞いてみたいと思います
グッドスメルな私の体で今年の夏は精一杯楽しもうと思います
日々 - -
方丈兄弟誕生日おめでとう

写真が壊滅的に無いのでまた黒崎さんの所から右クリしてきました

方丈兄弟の誕生日...でしたね!(忘れてた)
前回の体毛加工をとあるク○サキさんに絶賛されたので調子に乗ってお祝いしてみました
最初は真面目にお祝い写真加工しようと思ってたんですが本当に嘘じゃ無く写真が一枚も無かったので諦めました
何回かパソコンクラッシュして画像データーが初期化されてるせいです
上記の写真加工して終わってから何処にも誕生日祝う文字が書かれていない事に気が付きましたOH,NO!
あんなに着用した方丈君の思い出がこんなに残って無いと何か寂しい様な気持ちには、なりませんでした
寧ろこんな徹底して無いと清々しいですね!あれ!目から汗が!
まー我が家のパソ子様(Mac)は大分ドSなので写真倉庫を気紛れに絶滅させてみたり最新のフラッシュとか使ってるサイトを覗くと画面が強制で閉じたりアイポッドを認識しなくなったり突然凄い音でファン回して私を驚かせたりマスターである私を3年間も認識しなかったり
と、まぁ持ち主のドMを見越してのドSっぷりなんで案外仲良くやってたんですがかなりご高齢になったので買い替えました
パソコン買い換えした事ないので下取りとかでこのパソコン査定してみたんですが査定結果がまさかの500円で査定結果の画面見た時5秒位真面目にフリーズしました、パソコンでは無く私が。
ご、500円っておまっ...!
タバコとコーヒー買ったらそれでお終いの値段ですがな
ってー事で、今横に新しいパソコンが待機してるんですがまだ何もしてないです、部屋のど真ん中で巨体をアピールして凄い存在感です
明日起きたら設置しようと思ってるんですが如何せん機械に弱めの私なのでキチンと立ち上げられるか不安です
この日記書き終わったらこのパソコンおさらばするんですがコレを気にネットの世界と永遠におさらばしてしまったらどうしようと凄く不安です

ちなみに今使ってるパソコンはヲルの所へとドナドナされる予定なのですがドSとドSのぶつかり合いでこのパソコン炎上するんじゃないのかなって思いながら送り出したいと思います
日々 - -
| 1/2 | >>