それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏最先端

毛利のおしり

先日よみうりにて戦ムソの清正やってたんですがその時に紫外線の集中砲火を受けて右腕が半袖焼けの逆みたいな清正焼けをしてしまい仕事先で「ポッキー焼け?いや、逆ポッキー焼けか」って笑われてたんですがついにそんな腕の皮が剥けました。そんな初夏の梅雨の最中のお話です、かゆいです
まだ夏がこれからって時に夏休み明けの小学生みたいな体になってますいや右腕だけが

最近刀語の第四話を初めて見たんですが温度の無い瞳のお姉ちゃんにメロメロですどれ位メロメロかって言うと帰って来てから寝る間も惜しんで第四話をほぼ毎日見てます見過ぎて一人ドラマCDごっこが出来そうな位台詞覚えて来ました
温度の無い顔で残酷過ぎるような超越した性格がクリティカルヒットしたのでまにわにに並んでアニメのお姉ちゃん大好きです昔読んだあーる二分の一って漫画と何か通じる物がある気がします(ほのぼの学園漫画です)
虫組もアニメだと超可愛いんですが蝶々さんの声が...ね、阪○大助だったんですよ....!ショック!
原作の蝶々鴛鴦カップルも大好きなんですがコスで鴛鴦をするとしても阪○の嫁だと思うとテンションが..(失礼過ぎる)
なんで津好さんが蝶々さんをいつかやってくれる際には私は同僚の蜜蜂を着用しようと思います
あ。多分此処を読んでる皆さんはまにわにがどんな外見なのかご存知無いと思うのでザックリ説明すると
蜜蜂→2m弱位の蜂です
蝶々→小さい蝶々が阪○大助の声で話します
蟷螂→もしコスしたら黒ちゃんが泣き叫ぶと思います
虫組→上記の三人組の事です死亡フラグを打ち立てる事においてピカイチ
鴛鴦→鎖のTバック(アニメ)を着用してる蝶々さんの嫁
喰鮫→黒崎さんに着て欲しいです
日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>