それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロムの無駄遣い

体毛ガールもやぶさかでは無いぞ那智!
髪の毛エンドの謎は兄の体毛萌え故にだと理解したので黒崎さんの所からパチって加工しました

先日津好さんに刀語のDVDを焼いて送りつけてたんですが読み込めなかったらしく原因究明してたら録画した後のファイナライズを全く行ってなかった事に気づきましたそりゃあ再生出来無いですよ私のデッキでしか再生出来無いロムですよそれじゃあ
って事で意気揚々ロムを50枚パックで買い込んで来たんですがデジタル対応してないロムを買って来たがばっかりに何にも録画出来ないロムが我が家に50枚やって来ましたなんだこれカラス除けにでもするかベランダに吊るして
改めて焼き直して送りつけるので津好さん待ってて下され!某諦めないでござるよ!うぉぉおおお!カラス除けで佐助が帰って来ないでござるよおおお!
今日記書きながらアニバサを見てるんですが伊達ちゃんが面白くて仕方が無いですなんなのこの男、あと制作スタッフ達は伊達ちゃんごり押し具合が半端無いんですが

話変わって今日仕事先で体調悪くて後半戦沈黙を貫き通してたんですが店長が異常にご飯食べさせようとするのに躍起になってて困りました店長止めて、お腹減って黙ってる訳じゃないんです!
元気が無くなると取り合えずご飯を無理矢理食べさそうとするウチの店長です処方箋が簡単過ぎます店長
そんなウチの店長はヲルの事が大好き過ぎてこちらも頭が痛いです
寄って集ってヲルを可愛がるのは皆さん止めるように!腑に落ちん!

そう言えば先日黒崎さんと話してて乙女ゲームで中々楽しめないって話をしてたんですが乙女力はやっぱり私の方が遥かにあると思います黒崎さん
私がアクションゲームが好きなので初めてプレイした乙女ゲーム(スチルゲーム?)で対象キャラじゃない、寧ろ嫌いなキャラクターを斬り殺せないもんだと分かった時からあんまり手は出してません乙女ゲーム
何故なら私は地図上を縦横無尽に斬り回る様な無双的なゲームにドップリだからです。あっは
でもラスエスのチヒロは異常に大好きです声も含めて^^チヒロー俺だー!結婚してー!シャンパンコールはしなくて良いからー!
数少ないにしろ鳳様とかチヒロとかに胸キュンする私と違い黒崎さんは体毛萌えする様なイレギュラーなキャラ(上記写真参照)に爆笑と萌えを抱く様なのでこれは僅差とはいえ私の方が乙女でしょう!あっはは!
日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>