それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
方丈兄弟誕生日おめでとう

写真が壊滅的に無いのでまた黒崎さんの所から右クリしてきました

方丈兄弟の誕生日...でしたね!(忘れてた)
前回の体毛加工をとあるク○サキさんに絶賛されたので調子に乗ってお祝いしてみました
最初は真面目にお祝い写真加工しようと思ってたんですが本当に嘘じゃ無く写真が一枚も無かったので諦めました
何回かパソコンクラッシュして画像データーが初期化されてるせいです
上記の写真加工して終わってから何処にも誕生日祝う文字が書かれていない事に気が付きましたOH,NO!
あんなに着用した方丈君の思い出がこんなに残って無いと何か寂しい様な気持ちには、なりませんでした
寧ろこんな徹底して無いと清々しいですね!あれ!目から汗が!
まー我が家のパソ子様(Mac)は大分ドSなので写真倉庫を気紛れに絶滅させてみたり最新のフラッシュとか使ってるサイトを覗くと画面が強制で閉じたりアイポッドを認識しなくなったり突然凄い音でファン回して私を驚かせたりマスターである私を3年間も認識しなかったり
と、まぁ持ち主のドMを見越してのドSっぷりなんで案外仲良くやってたんですがかなりご高齢になったので買い替えました
パソコン買い換えした事ないので下取りとかでこのパソコン査定してみたんですが査定結果がまさかの500円で査定結果の画面見た時5秒位真面目にフリーズしました、パソコンでは無く私が。
ご、500円っておまっ...!
タバコとコーヒー買ったらそれでお終いの値段ですがな
ってー事で、今横に新しいパソコンが待機してるんですがまだ何もしてないです、部屋のど真ん中で巨体をアピールして凄い存在感です
明日起きたら設置しようと思ってるんですが如何せん機械に弱めの私なのでキチンと立ち上げられるか不安です
この日記書き終わったらこのパソコンおさらばするんですがコレを気にネットの世界と永遠におさらばしてしまったらどうしようと凄く不安です

ちなみに今使ってるパソコンはヲルの所へとドナドナされる予定なのですがドSとドSのぶつかり合いでこのパソコン炎上するんじゃないのかなって思いながら送り出したいと思います
日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>