それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最新鋭ってすばらしい

おnewなパソコンがあっさり立ち上げられて、普通にセットアップ出来たのに何故か写真編集ソフトが消え失せたので写真加工が何も出来なくなりました
ので、以前にふざけて加工してた清正君の中学生の修学旅行風な写真を載せて置きます

やーホントに全てのソフトが最新なので当たり前の様にヨウツベが見れたりニコニコが何でも見れる様になってるのが感動しました。
以前は見ようとすると全てのウィンドウが強制で消え去ったりしてたので嬉しいです
購入してから約一年位ただ所有してただけのiPodも使える様になってホッしてます
まだまだ新し過ぎて使いこなせない感がムンムンですが名前でも付けて仲良くしようと思います
新しい割にソフトを消し去ったり(根に持ってる)頭の容量が少し少なめででも最新鋭だから....えーとえーとホーエンハイムと名付けたいと思います(※全然関係有りません)
何故なら今鋼のアニメを見て凄絶にお父さんの存在にハゲ萌えてるからですお父さん大好き
多分もう少し煮詰めればヴァンルクレベルまで妄想出来そうなんで話せそうな話が出来るまで黙ってますがその話を話す時は私の周りの誰かが捕まっている様な未来が見えます
来週発売する鋼のファイナルアルバムも購入予定ですいつの間にやらどっぷりです

全然関係無いですが最近汗かく度に風呂に入って多いと一日三回とか入ったりしてたら母上から
「最近マメに風呂に入るから臭くないね」
って笑顔で言われまし た  えー!
凄く衝撃的だったので深く聞けなかったんですが心の決心が着いたら以前の私の体臭について聞いてみたいと思います
グッドスメルな私の体で今年の夏は精一杯楽しもうと思います
日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>