それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE


- - -
NO...使いこなせないんじゃねぇ...使い難いんだ
旦那!俺様の顔写ってないから!

携帯を買い替えたりフォトショを初めて買ってみたり真田の二双を担いで5キロ位炎天下を歩いたりしてたんですが全然使いこなせる気配がありません、携帯においては二週間位経ってます
上記の画像もリサイズの方法が結局解らなかったのでジュゲム(此処のサーバー)のリサイズに頼った次第です。意味ぬぇえええ!!
リサイズに二時間位奮闘してたので(笑う所です)色々書こうと思ってたんですがもう力尽きて寝落ちます

意味ねぇえええ!

日々 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>