それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
更新忘れてました
格好良い手裏剣の投げ方を講義してる川獺君の図。何をどうしてこうなったのか私も解らない

どうもどうもブログの扱いが雑な事に定評のある一抹屋です
最近は刀語のまにわににお熱過ぎて名古屋まで遠征に行ったりしてました。
先日はよみうりで津好と蝙蝠川獺コンビで遊んでもらったりしてました^^しわわせ〜
調子に乗って狂犬ちゃんを今週出そうと思ったら全然無理でした^^仕事カツカツ過ぎる
会場に遊びに行くと少しづつですが刀語レイヤーさんと交流させて頂けて嬉しい限りです
話かけられると貪欲に絡むので私だけがいつも幸せです皆まにわにやろうぜ!忍ばない忍達の可愛い事可愛い事
レポが溜まりまくってるので暫くイベントに行かないので上げて行こうと思います〜
来月はまにわにの夫婦合わせが出来るので蝶々さんを姫抱っこして写真を撮ってこようと思うので筋トレに励む最近です^^重力無効化
日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>