それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE


- - -
乗車の際は皆さんから一筆頂きます
先日の蝶々鴛鴦合わせの一枚!この二人好き過ぎる^^^^

どうもどうもお久しぶりです。
皆さんに心配されながらも教習所に勤しむ最近です。
乗車は100%問題無いのですがどうにも知力が残念なお知らせなので学科でつまづきまくって日々涙目です何回テスト受ければ良いのやら...因にもうすぐ問題用紙が一周してしまいますoh.....
学科に難有りですが運転はね!問題無しなので!
是非皆さん免許取れた暁には一緒にドライビィングにね!行きましょう!行き先は東北限定ですがね
先日ドSS(ドエスの複数系)にこの事言ったら乗車拒否されました、何故!
運転に自信ありって言うのに遺書書いてから乗車しないと駄目だって言ってましたドイヒー!ドイヒー!
多分乗り合わせて問題起こすとしたら標識無視で点数取られるとか罰金程度なんで、ね!
命まで取られないと思うんで是非奮ってご乗車下され!笑

なんでこの話かって言うと今日テストで44点→41点→36点の順で駄目だったので流石に心折れそうだからです。何故下がる!

日々 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>