それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけましておめでとうございます。

主に遅刻しない様に努めますですのー

前回の日記から間が開きましたが毎日どうしようも無く元気です
元気過ぎて年末から年始にかけてとんでもなく寒い地方に出稼ぎに出てたりしてました。
マイナス16度の晩などがあったので色々な感覚が狂って帰って来たんですがやっぱり都会のお金を払えば何でもその場で買えるシステムは素敵だと思いました。
向こうでは缶ジュースしか購入出来なかったので切なかったです、そんなおもひで。

今年のコス初めは来世で着用予定だったイオン様でしたまさか今世でやる事になるとは夢にも思って無かったんですが現実でした。
写真のミュウは同行したヲルエッタが制作してくれたんですがミュウを抱えて撮影すると大体の写真でミュウにピントを持っていかれて凄い自己主張率でした、はんぱないですの。
ちなみにこの日の後半にジェイドとアニスのペアにもなってたりしました久しぶりのコスなのにえらいやり散らかした感が否めない一日になってしまいましたミスティックゲージですのー

日々 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>