それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE


- - -
今月から虎フェアー開催します
 
もうりぺろぺろ

皆さんトロピカルやっほー!
携帯が1ヶ月止まってしまってる一抹屋さんです^^良い大人恥ずかしい^^^^
携帯が無いので筋トレに励んでる最近なのですが何故か始めてから絶賛お腹下し中です
何故携帯が止まってるのかと言うと家庭内に強靭な借金取りが居るからです、逃げれない現実よ....借金取りェ.....
携帯は止まれど今週末のオンリーには行きたいので今から滾ってます、そんな使い方だから携帯は止まるのです。
去年の冬コミから半月程即売会に行って居ないので既に小銭崩しで準備は万全です

話は変わって最近エルシャダイに興味津々ですイーノック!
公式サイトしか見ていないのでどんなゲームなのか知識零なんですがどうにもアサシンと似た臭いにたじろいでいます(一抹屋さんは唯一アサシンクリードを積んでいます)

あと魔法少女まどか〜とかデュラララ!とか化物語も見てたりしてました。
デュラは始めてあのタイトル見た時に「どるるる?」と読んでた自分を思い出して一人で恥ずかしい気持ちを噛み締めてたりしてました。今は読めている、大丈夫だ問題ない
オープニングがまんまバッカーノじゃないって思ってたらミリアイザックペアが出て来て^^^^^^^^ってなりましたwwww成る程wwwwww

今月末から6週連続でイベント参戦予定なので何処かでお会いした際は皆さん宜しくしてやって下さい。
廚二→人妻→人妻→ダサイ→廚二→おっぱい
の順で参加してるので!ヒントが変?大丈夫だ、問題ない!
あ、今月の終わりから携帯は復活するので合わせの皆さんはご心配なく〜!連絡するの忘れてた^^^^イーノック!
日々 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>