それでも日々走ります。
 LINK  PROFILE


- - -
Q.アビスを要約すると?

A.↑画像


そう言えばこの写真をかれこれ半年程携帯の待ち受けにしていました。
一般人には見られてないから大丈夫だ、問題ない。
ヲタクには見せびらかして皆に「ねあさんが可哀想!」と非難囂々です。何故!
昨年の写真(日記も!)を全くアプ出来て無かったので暇な時にチラホラ上げてゆきたいと志しを言う事は無料だから良いですよねー

今月の終わりにバンビと馬鹿騒ぎ合わせをするのでとても楽しみです。
楽しみ過ぎでヤフオクと密林さんの履歴が全部ショットガンになってしまいましたとさ....oh..
いやしかし僕はイサカのショットガンが欲しいんです
サンタさんにお願いすれば良かったなー
日々 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>